靴は履いていても脱いだ後でも人目につく部分

いつもはお気に入りのスニーカーやサンダルを履いていても大切な商談などのビジネスシーン、誰かのお家にお呼ばれされた際、パーティーなどのイベント時、冠婚葬祭などのシーンで革靴やヒールのある靴を履いて出かける機会があると思います。

 

足下は誰も見ないと思うかもしれませんが、意外に目に付くのが足下で、靴の一部分が擦れていたり糸が出ていたりしていませんか?他にもかかとやヒールが減っていて歩く際の音が気になるという人もいるかもしれません。

靴の外側の部分の破損で靴の修理やメンテナンスを行う方が多いですが、修理で忘れがちな部分が靴の内側の部分です。

 

例えば、靴を脱いで誰かのお家にお邪魔した際に、玄関で靴を脱ぎます。

このとき、中敷がへたれていたり、内側のかかと部分がボロボロになっていたら、相手にだらしない印象を与えてしまう可能性もあります。

大切なシーンで履く靴を大事に長く履くために、靴の本格修理とメンテナンスを行いませんか?靴の修理は、傷や破れ、汚れ、かかとの擦れ、ヒール破損、磨きなど幅広く対応することができます。

 

株式会社靴の美容室では、洗練された材料・クオリティーの追究・イメージに合った本格修理にこだわった靴の修理をしております。ヒール破損・本底の破損など些細なことでも構いません。

ハイクオリティーな靴の修理を行う靴の修理屋や職人をお探しなら、靴の美容室までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く