どういう場合に靴を修理していくべきか?

弊社では高いクオリティーをもって靴の修理に関する業務を行っております。皆さんの中でも靴を大切にしていきたいと思っているものの、どのようなタイミングで修理を考えればよいのかについてよく分からないという方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は、靴の修理をするべき場合についてご紹介いたします。

まず第一に、ヒールが壊れてしまった場合には、問題なく歩くことが難しくなってしまうので靴の修理を検討しなくてはいけません。また、徐々にソールが薄くなってきた場合にも補強のための修理が必要となります。つま先が削れてきた時も放置してしまうと大掛かりな修理をすることにもなってしまいます。そして、雨ジミができたり、靴のにおいが気になったりすると一度修理屋に相談をしましょう。あるいは、ソールに穴が開いたときも検討をしてください。

東京都目黒区・世田谷区にある靴の美容室は、これまで数々の靴の修理を承って参りました。そんな私たちのこだわりは、「洗練された材料」「イメージに合った復元」「クオリティーの追及」です。私たちはその靴が持っている個性や味を見極め、最適な修理方法を導き出します。ぜひお客様の大切な一足の修理を、ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く