こだわりを持ってお客様からの希望を叶えます

靴の美容室は技術力の高い職人が集まっていることから、お客様からの靴の修理依頼などに関しては最適な提案をさせていただきます。

私たちは「洗練された材料」、「イメージに合った復元」、「クオリティーの追及」の3つのこだわりを持っているため、靴の美容室に在籍している職人はこの3つのこだわりを大切にしてお客様からの依頼に取り組んでいることが特徴です。

これらのこだわりはお客様の希望を叶えるためには重要であると考えており、どれが欠けてもお客様が希望している内容については叶えられないでしょう。

そのため他のお店では修理ができないと判断されて受け付けてもらえなかった内容であっても、靴の美容室では積極的に受け付けてお客様が大切にしている靴を長く使えるように取り組んでいます。

また、お客様が修理を希望されている靴のデザインに合わせながら最適な修理方法について判断して、さらに美しく足元から自信をもってビジネスや日常生活が送れるような修理には自信を持っています。

靴が壊れてしまったどうすれば良いかについて困っている方がいれば、靴の美容室までお気軽にお問い合わせください。

誠心誠意対応させていただいて納得のできるクオリティーを約束します。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く