靴のあらゆるお悩み相談ください

靴の美容室はその名前の通り靴に関して総合的な修理などをおこなっていますが、在籍している職人は全員靴に対しての知識も深く安心して任していただけます。

靴はどうしても長く履いていると靴底がすり減ってしまったり、ファスナー部分が破損してしまったりする一方で、靴の本来部分が大きく破損していない限りは修理が可能です。

また、皮を使用している靴ではみがきをしっかりとかけてあげると光沢が生まれるため、足元からファッション全体から美しく見えるようになります。

長年使用している靴にはたくさんの思い出があるのに加えて愛着も沸いていることが多く、どうにか修理してまた履きたいと考える方は珍しくありません。

私たちはそのようなお客様の想いに応えられるように職人一人一人が技術を磨くだけでなく、使用する素材などにもこだわってさまざまな修理に対応しています。

これまでも数多くの靴の修理を靴の美容室では手掛けてきましたが、多くのお客様から高い評価をもらっていることが自慢です。

靴についてお悩みのことがあればどのような内容でも、ぜひ一度靴の美容室までお気軽にお問い合わせください。

お客様の理想を叶えられるように丁寧に修理させていただきます。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く