大切な靴だからこそ、履く前にしっかりチェックを

これから暑くなる夏を迎えるシーズンですが、女性の方はヒールのあるサンダルなどを履かれる機会も多くなるかと思います。

靴やサンダルなどの履き物は、履き心地やデザインなど、気に入ったものがあると長く履きたい!きれいに使って来シーズンも履きたい!と思われる方も多いのではないでしょうか?

靴は使い方やお手入れなどに気を付けることで、長く履くことができるものです。

しかし、シーズンをまたいで再び履く際は、靴の劣化状況をしっかりチェックすることをおすすめします。

意外に多いのが、女性用夏用サンダルのヒール部分の劣化です、シーズンをまたいで履いてみたものの、劣化が進んでいたり接着剤が剥がれてしまい、ヒールを破損してしまったり底の部分から取れてしまうこともあります。

外出中にヒールのあるサンダルが壊れてしまったら、楽しいお出かけではなくなってしまいます。不足の事態の際は仕方ないかもしれませんが、事前に、底の部分やヒールの部分に隙間などがないか、浮いている部分はないかなどをチェックするとよろしいかと思います。。

大切な靴の本格修理や洗練された材料を使ってしっかり修理をご希望されるお客様は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く