ヒール破損こそ本格修理がおすすめ

靴の破損は、使用頻度が高い分起こってしまうものですよね。そしてお気に入りの靴を履く機会が多ければ多いほど破損する機会は多いです。特にヒール部分の破損は、使用頻度によるので避けられません。

ヒールを破損してしまったら、自分で修理ができないものかとホームセンターなどで修理キットを購入して試してみる人もいるかもしれませんが、ヒール破損こそ本格修理がおすすめです。

本格修理には、靴の修理を専門に行っているところで修理を依頼すると、新品同様に蘇るのでまたお気に入りの靴を長く愛用することが可能となります。

できれば、完全に破損してしまう前に、定期的にメンテナンスをすることで、左右のバランスをベストな状態に整えながら簡単な補修ですむので、靴全体の傷みを最小限に留めることができます。

靴の修理を専門に行っている業者へヒール破損の修理やメンテナンスを依頼するときには、一番気になるかかとの部分はもちろんですが、靴全体を見てもらって破損しそうなところや傷んでいるところをキレイにしてもらうと良いでしょう。

プロの目でしかわからないような破損部分もあるからこそ大切な靴は定期メンテナンスを行うことを習慣づけるようにすれば安心ですね。

お問い合わせこちらから

 

ページトップへ戻る

メニューを開く