靴底修理のタイミング

私たちは外に出かけるときに必ず靴を履いていきます。しかしながら、靴も長い間はいていると、いつかは靴底に問題が発生してしまうかもしれません。ところが、ついつい多少のことでは靴をそのまま履き続けてしまうこともあるのではないでしょうか。今回は、靴底修理のタイミングについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

女性の方ですと、ヒールの靴を履かれることも多いかと思います。ヒールの場合ではすり減りが生じてしまうことがありますが、そのまま放置しておくと転倒リスクがありますので危険です。靴の前底も使い続けていると同様にすり減りが多くなってきたら修理のタイミングといえます。もしもスニーカーを愛用されていらっしゃる方でしたら、靴底がはがれてしまうこともあるかもしれません。全体的に剥がれが目立つと、修理のころ合いです。

東京都目黒区・世田谷区にある靴の美容室は、これまで数々の靴の修理を承って参りました。そんな私たちのこだわりは、「洗練された材料」「イメージに合った復元」「クオリティーの追及」です。私たちはその靴が持っている個性や味を見極め、最適な修理方法を導き出します。ぜひお客様の大切な一足の修理を、ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く