靴を履き続けるために心がけるべき習慣

弊社では高いクオリティーをもって靴の修理に関する業務を行っていきたいと思います。靴というのは、日々私たちがどこか自宅とは異なる場所に出かけようとするときに必ず履いていかなければいけないものです。しかしながら、靴は履き続けるといつのまにか靴がボロボロになってしまうこともあります。

そのようなことがないように靴の修理などメンテナンスを施すだけではなく、日々靴を大切にするための習慣をつけることが重要です。靴を履くときにはシューホーンを履くようにすると、痛みも減ります。また、歩き方に気を付けたり、靴を脱ぐ時にはかかとを手で押さえながら脱ぐようにしましょう。そして、こまめにブラッシングをするだけでも劣化を抑えることができます。毎日同じ靴を履かないだけでも傷みにくくなります。ご自身のサイズにあった靴を履くことも重要です。

東京都目黒区・世田谷区にある靴の美容室は、これまで数々の靴の修理を承って参りました。そんな私たちのこだわりは、「洗練された材料」「イメージに合った復元」「クオリティーの追及」です。私たちはその靴が持っている個性や味を見極め、最適な修理方法を導き出します。ぜひお客様の大切な一足の修理を、ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ戻る

メニューを開く